SDMU-504 射精我慢!一流AV女優達による魅惑の凄技に我慢できたらご褒美SEX!!夢の特訓場 おチ○ポ強化虎の穴 一流女優10名出演 8SEX 16発射!

SDMU-504 射精我慢!一流AV女優達による魅惑の凄技に我慢できたらご褒美SEX!!夢の特訓場 おチ○ポ強化虎の穴 一流女優10名出演 8SEX 16発射!

発売日: 2017/02/02
収録時間: 235分
出演者: なごみ 篠田ゆう 佳苗るか 本田岬 桜ちなみ 橘咲良 水澤りこ 上原花恋 小野寺梨紗 平川莉沙
監督: 家太郎
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: お姉さん 企画 パイズリ 3P・4P
品番: 1sdmu504
AV女優10名が本気のイカせるテクを披露!!遅漏・早漏・暴発で悩む男性を強化するため急遽開かれたおチ○ポ強化場・虎の穴!ここは10分間AV女優のイカせ技に我慢出来たらその場でSEX!という夢の様な!?いや、悶絶必死の生き地獄教室!気持ち良すぎるエロテクに射精感MAX!あなたなら耐えられますか?

Continue reading

C-2153 人生紀行 #revival005

C-2153 人生紀行 #revival005

発売日: 2017/01/27
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 高橋浩一
シリーズ: 人生紀行
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 熟女 和服・浴衣 ドキュメンタリー 素人 ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 140c2153
人生の折り返し地点を過ぎた女たちが過去の自分とひと時の邂逅.。40歳を迎え人生の酸いも甘いもかみ分けてきた女性と一泊旅行。高橋浩一監督作品「人生紀行」総集編。結婚し子供を3人授かり幸せな結婚生活を送っていたはずが、徐々に夫の異常性が露わになり子供を連れて逃亡。過酷な生活を余儀なくされた人妻は子供のために必死に生きて来た.。人生の再出発に、この旅を選んだ人妻は初対面の男に抱かれ乱れた。波乱万丈人生の熟女6名収録、240分作品。

Continue reading

SVDVD-582 新任女教師 麻里梨夏 マシンバイブ調教x催淫三角木馬x危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!23

SVDVD-582 新任女教師 麻里梨夏 マシンバイブ調教x催淫三角木馬x危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!23

発売日: 2017/02/02
収録時間: 140分
出演者: 麻里梨夏
監督: 広瀬GA☆WA
シリーズ: 新任○○~潮!潮!潮!
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 企画 単体作品 淫乱・ハード系 バイブ 潮吹き 電マ
品番: 1svdvd582
異次元クラスの美少女、まりりかちゃんが、サディヴィレの長寿タイトルについに登場!あんなにカワイイ見た目して、中身は超ドスケベなのがぐうしこです!電マやマシンバイブ、生チ○ポをぶち込まれてあへあへ!にゃんにゃん!中出しなんかされたら、ちっちゃいカラダをピクピクさせながら潮吹いて喜んぢゃうのでした!

Continue reading

SDMU-500 中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘引退 最後の真正中出し8発

SDMU-500 中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘引退 最後の真正中出し8発

発売日: 2017/02/02
収録時間: 235分
出演者: —-
監督: 家太郎
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 拘束 乱交 企画 中出し 潮吹き おもちゃ
品番: 1sdmu500
中出し13発の衝撃デビューから約2年、香川が生んだ中出し中毒娘・まいさんがAVの世界を去る。引退作である今回は拘束おもちゃ責め、7Pなど彼女がやりたい事を思い残すことなくやってもらいました。震える身体、止まらない潮吹き、もちろんすべて真正中出し。一流男優からの祝砲に彼女のおま○こは真っ白に.。

Continue reading

MIST-145 「乳首舐め手コキ」をしていた乳首愛撫専門のデリヘル嬢が、握ったチ○コの固さに欲情してか行き過ぎたサービスしてくれて生中出しまでさせてくれた。

MIST-145 「乳首舐め手コキ」をしていた乳首愛撫専門のデリヘル嬢が、握ったチ○コの固さに欲情してか行き過ぎたサービスしてくれて生中出しまでさせてくれた。

発売日: 2017/02/02
収録時間: 155分
出演者: 新村あかり 愛咲えな 有坂つばさ 柳あきら
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Mr.michiru
レーベル: —-
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 スレンダー 企画 手コキ
品番: 1mist145
通常のデリヘルとは違う「乳首愛撫」を専門としている特殊なデリヘルがある。オプションをつけなければ服を脱がずキスもせず、フェラもしない。だけど時間内は乳首をずっと愛撫し手コキでイカせてくれる。客はそのつもりで呼んだのに、乳首舐め手コキをしていた嬢たちがそのチ○コの固さに恍惚とし、挿入を求めてくるとは.。

Continue reading

FSET-678 完全着衣の美学 胸・尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺

FSET-678 完全着衣の美学 胸・尻が密着するマキシワンピに発情しちゃった俺

発売日: 2017/02/02
収録時間: 135分
出演者: 二宮ナナ 浜崎真緒 篠田ゆう
監督: アキノリ
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 美乳 企画 その他フェチ
品番: 1fset678
マキシワンピの本当のエロさをお伝えします!!もちろん完全着衣!!3つのシュチュエーションを収録。透けるパンツラインや身体にピッタリフィットした女体の曲線美に興奮すること間違い無し!! フェチカットもたっぷり収録しておりますので是非ご覧下さい!!

Continue reading

CS-020 オール・ユー・ニード・イズ・ラブ3 六十路の熟女ヘルパー 住み込み回春奉仕で精力復活77歳老人

CS-020 オール・ユー・ニード・イズ・ラブ3 六十路の熟女ヘルパー 住み込み回春奉仕で精力復活77歳老人

発売日: 2017/02/19
収録時間: 110分
出演者: 里中亜矢子 瀬戸恵子 加山優子
監督: 宏彰
シリーズ: オール・ユー・ニード・イズ・ラブ
メーカー: ルビー
レーベル: 愛の園
ジャンル: 熟女 近親相姦
品番: cs020so
里中亜矢子主演の第1話六十路の熟女ヘルパーの住み込み回春奉仕、瀬戸恵子主演の第2話五十路の嫁さん回春奉仕、加山麗子主演の第3話四十路の嫁さん回春奉仕の3篇構成で贈る精力復活させた老人達のドキュドラです。愛の園レーベルの渾身のエロビ問題作を是非、お愉しみください。

Continue reading

HKD-103 着付け教室のふんどし先生 坂本瑞希

HKD-103 着付け教室のふんどし先生 坂本瑞希

発売日: 2017/02/19
収録時間: 110分
出演者: 坂本瑞希
監督: たくま珍
シリーズ: —-
メーカー: ルビー
レーベル: MAMA RUBY
ジャンル: 熟女 和服・浴衣 単体作品
品番: hkd103so
坂本瑞希は着物の着付け教室を開いている。授業料も入学金も取らない。夫を3年前に亡くしており、他人との会話が主な目的だった。今日は長月校長が来て瑞希に直々に指導をする日だ。着物を着る際にはパンツの代わりに褌を締めるよう勧めたのも長月校長だった。しかし褌を締めるとお股に食い込んでとても気持ちよくなってしまい、ついついオナニーをしてしまうのだった。

Continue reading

RPIN-016 モデルみたいなルックスなのに男の言うことなんでも聞いちゃう天然ドMをデカチンでアヘらせました!

RPIN-016 モデルみたいなルックスなのに男の言うことなんでも聞いちゃう天然ドMをデカチンでアヘらせました!

発売日: 2017/02/19
収録時間: 119分
出演者: —-
監督: 大地カケル
シリーズ: —-
メーカー: リコピン/妄想族
レーベル: リコピン/妄想族
ジャンル: 職業色々 長身 スレンダー 素人
品番: rpin016
スラっとして手足が長く小顔で八頭身!そして人懐っこい笑顔が男心をくすぐりまくるモデル系女子がAV撮られに来てくれた。こんな極上のルックスなのに天然な性格で男の言う事を拒めないドM性癖。ねっとり性感を刺激し、ジラされまくったあげくのデカチン挿入で悶絶イキまくりセックスを見せてくれた!!

Continue reading

AXDVD-0181 完全会員制人妻M専科 過激調教 6

AXDVD-0181 完全会員制人妻M専科 過激調教 6

発売日: 2017/03/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 志摩紫光
シリーズ: 完全会員制人妻M専科 過激調教
メーカー: アリーナエンターテインメント
レーベル: Arena X
ジャンル: 拘束 辱め 鬼畜 SM 野外・露出 調教・奴隷 淫乱・ハード系 縛り・緊縛
品番: 86axdvd0181r
顔と名前は絶対伏せることを条件に会員制秘密倶楽部の驚きの実態が露わになるシリーズ第6弾。会員になっている夫婦がもっといやらしいM女にしてほしいと調教を依頼してきた。

Continue reading