Tag Archives: 伊織涼子

DJJJ-008 女王蹂躙地獄 vol.8 狂おしくイキ堕ちる艶熟の屈辱痙攣 伊織涼子

DJJJ-008 女王蹂躙地獄 vol.8 狂おしくイキ堕ちる艶熟の屈辱痙攣 伊織涼子

発売日: 2016/11/07
収録時間: 132分
出演者: 伊織涼子
監督: 夏樹&残酷ブラザーズ
シリーズ: 女王蹂躙地獄
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Baby Entertainment
ジャンル: 羞恥 ボンテージ 単体作品 調教・奴隷 縛り・緊縛
品番: djjj008so
過去にその名を馳せ、女王様業界トップクラスの座に君臨しつづけた飛鳥女王様。彼女は今、若き女王様の育成にあたりながら自らが経営する倶楽部「セレナーデ」で現役女王様としてもプレイを続けていた。飛鳥は業界の誰からも尊敬されているかに見えた。しかし、生き馬の目を抜くような、個々のプライドがぶつかり合う業界にあって、そんな彼女に積年の恨みを持つ女たちもいたのであった.。

Continue reading

SPRD-920 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ. 伊織涼子

SPRD-920 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ. 伊織涼子

発売日: 2016/11/24
収録時間: 110分
出演者: 伊織涼子
監督: 九十九究太
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ.
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 パイズリ
品番: 18sprd920
久しぶり妻の母、義母涼子さんが僕の家にやってくる。お休みの数日泊まっていく予定。結婚の挨拶をしに伺った時から思っていたけど、綺麗なひとなんですよ、お義母さんは。そりゃ若さなら妻の方が良いですよ、でもですね、あのなんとも言えない艶って言うんですか?色っぽさ、ムッチリとしたお尻とかが堪らないわけですよ。だから今回お義母さんを舐め回すように視姦して、妄想の中だけでもヤリまくりたいと思っております!!

Continue reading

FERA-21 伊織んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた 伊織涼子

FERA-21 伊織んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた 伊織涼子
FERA-21 伊織んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた 伊織涼子
発売日: 2014/03/27
収録時間: 105分
出演者: 伊織涼子
監督: 番頭玉三郎
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 ランジェリー パンチラ 単体作品
品番: h_086fera21
友人の家でレポートを書いている大学生のヒロシ。すると、テーブルに座っている友人の母・涼子のパンチラが目に飛び込んできた。一見地味な感じの涼子だが、スカートの隙間から見えるパンツはド派手なものだった。我を忘れたヒロシがそのパンツに見惚れていると涼子に気づかれ目が合ってしまう。気まずいヒロシだったが、涼子はまるで見せつけるかのように足を組み替えたり、スカートを何気なく上に上げていくのだった.。

Continue reading

CMF-031 絶叫下剋上学園 極悪女学年主任の肉便器無惨 伊織涼子

CMF-031 絶叫下剋上学園 極悪女学年主任の肉便器無惨 伊織涼子

発売日: 2015/03/01
収録時間: 120分
出演者: 伊織涼子
監督: 雷神
シリーズ: —-
メーカー: シネマジック
レーベル: ニンフ
ジャンル: 熟女 女教師 バニーガール SM 盗撮・のぞき 単体作品 サンプル動画
品番: cmf031so
部下イジメを繰り返すキャリア教師「伊織涼子」vs新米女教師。彼女らの間に泥沼の羞艶戦争勃発!新米教師の無惨なる反撃に美魔女の艶尻が惨劇痣まみれ。伊織のマゾ性を超過した女サディストの酷過ぎる同性懲罰劇!

Continue reading

VICD-280 アナル尼寺極楽フィスト浄土 松本まりな 伊織涼子 沙藤ユリ

VICD-280 アナル尼寺極楽フィスト浄土 松本まりな 伊織涼子 沙藤ユリ

発売日: 2014/09/01
収録時間: 160分
出演者: 松本まりな 伊織涼子 沙藤ユリ
監督: 安藤ボン
シリーズ: —-
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: フィスト レズ アナル
品番: vicd280
夫の暴力で寺に逃げ込んできたユリを温かく迎える尼僧。しかし、そこは肛門を弄る事で極楽へと導く背徳の尼寺であった.。仏の名の下に肛門を弄る過激なアナル弄りレズ!濡れ泣くマンコに悶絶フィスト!!

Continue reading

ORG-025 熟女性感物語~貴男のコリをほぐします~ 伊織涼子

ORG-025 熟女性感物語~貴男のコリをほぐします~ 伊織涼子
ORG-025 熟女性感物語~貴男のコリをほぐします~ 伊織涼子
発売日: 2014/06/06
収録時間: 110分
出演者: 伊織涼子
監督: 貞邪我
シリーズ: —-
メーカー: オルガ
レーベル: ORGA
ジャンル: 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 長身 単体作品 ドラマ
品番: h_771org025
病弱な弟の治療費を稼ぐために、健気に働くマッサージ師の涼子。嵩んでいく薬代や家賃に家計はひっ迫していく。ある日、もっと稼げる方法があると店長から誘われる。戸惑いながらも特別な接客をする涼子。さらに高額の報酬を得るために、もっと過激な施術をしていく。類い稀なる美貌と技術で人気は上昇していくのだったが.。

Continue reading

OBA-143 母さんを縛りたい! 伊織涼子

OBA-143 母さんを縛りたい! 伊織涼子

発売日: 2014/09/25
収録時間: 120分
出演者: 伊織涼子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 母さんを縛りたい!
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 縛り・緊縛 デジモ サンプル動画
品番: oba143
突然の訃報―。愛する夫を病死で亡くした涼子は心に大きな穴があいてしまい、無気力な日々を送っていた。そんな涼子をみかねた一人息子のケンジが何とか母を元気づけてあげたいと思っていた。そんなある日、父の遺品からケンジはある一冊の巻物を見つけるのだった。「緊縛五輪書」と書かれたその巻物を貪るように読むケンジ。そしてケンジは知るのだった。母・涼子が〈緊縛〉に人並ならぬ興味を持っているという事実を.。

Continue reading